【オリジナル曲】撫でてマイハート ヒューマンリミックス

撫でてマイハートのヒューマンリミックスです 撫でてあげてください 原曲はこちら    • 【オリジナル曲】撫でてマイハート   作詞:モニー 作曲:モニー&Suno 歌 :Suno 動画:モニー サポートAI:SunoAI(曲、歌),chatGPT(イラスト) 歌詞 撫っでて! 撫でて! ハートを 撫でて〜 キュアらせて! 撫っでて! 撫でて! ハートを 撫でて〜 キュアらせて! トゲトゲ ガサガサ マイハート やわやわ スベスベ になるまで よろしくね 明日を生きる分で いーからさ みんなの優しさ が栄養だよ 推しが結婚 お気に入りが閉店 ワタシ何かしたかな? 胸にスキマ風ヒュルリ 食べても食べても 満たされない 心の栄養って みんな違うんだってば もうヘロヘロでシオシオよ… 一歩も動けない〜 撫っでて! 撫でて! ハートを 撫でて〜 キュアらせて! トゲトゲ ガサガサ マイハート やわやわ スベスベ になるまで よろしくね 明日を生きる分で いーからさ みんなの優しさ が栄養だよ バイトミスった SNS炎上 ワタシやっちゃいました 胃の中なまりがずっしり 泣いても泣いても 癒やされない 心の包帯って 巻き方それぞれだから もうふらふらでこりごりよ… 何も出来ない〜 撫っでて! 撫でて! ハートを 撫でて〜 キュアらせて! トゲトゲ ガサガサ マイハート やわやわ スベスベ になるまで よろしくね 明日を生きる分で いーからさ みんなの優しさ が栄養だよ 全く自慢じゃ無いけれど 皆様のおかげで生きてマス だ・か・ら 今日も優しさマックスで お願いね〜 褒っめて! 褒めて! ワタシを 褒めて〜 アゲさせて! ズキズキ パサパサ マイライフ ツヤツヤ ピカピカ になるまで よろしくね ちょっぴり笑えれば いーからさ みんなの優しさ が栄養だよ いつもありがとねっ