【UTAUカバー】粛清マーチ covered by メメナ

#MILGRAM   #粛清マーチ #utauカバー “謝ったってベーだ!” 間宵眠と申します。 好きなことを好きなようにやっていきます。 よろしくお願いします。 ◎本動画のクレジット ・原曲:粛清マーチ    • MILGRAM -ミルグラム- / アマネ「粛清マーチ」第二審MV   ・原作:MILGRAM-ミルグラム- ・作詞作曲者:DECO*27様 ・編曲者:TedyLoid様 ・歌唱:メメナ ・その他:間宵眠 (問題がありましたら概要欄にて訂正や削除などの対応を速やかに行う予定です。) ◎お借りした素材 ・みりんの動画素材様:https://miirriin.com/ 長めの独り言 ーーーーーーーーーー 初めて自力で耳コピ採譜をしました。ものすごい作業量ですねこれ……。 というかそもそも、セリフ多めの曲を初採譜の曲にするのはやや無謀だったのかもしれませんが、まぁ、やりたかったもんはやりたかったので仕方ないです。なんとかやり切りました。 はじめてつくったにしてはなかなかいい出来なのではとも思います、へへ(自画自賛)。 原作で歌唱してる子は溌剌と歌っていて、なかなかメメナの発声とも相性が良かったのかなとも思っています。たくさん歌っておしゃべりしてくれてありがとうねぇ、メメナ。 ミルグラムの楽曲、最近聞き始めたのですがとても楽しいものが多くて(内容はなかなかにヘヴィだけど)、たくさん聴いてます。 投票のほうも今回の歌みた投稿時はアマネちゃんの第三審投票期間だったので、僕は赦すに1票入れてきました。結果どうなるんでしょうね……。 囚人たちの現状やこれからについて、まだ仕組みがいまいちわかってないのですが、公式サイトのキャラ紹介欄で白い衣装を着てる子たちは、あの、赦されなかったというか……あの……もう救いは……新曲も出ないんですか……あの……(絶句)。 ……ほかにもいろんなカバー動画出したいです!!!!!(現実逃避) 兎にも角にも、ご清聴いただきありがとうございました。 また機会があれば。ばいばーい。 ーーーーーーーーーー ◎間宵の各種SNS X: https://x.com/mayoinemmmzzz Youtube:    / @mayoi_nemu   ニコニコ動画(音楽関連のみ投稿予定):  https://www.nicovideo.jp/user/1418077...