夜明けのスキャット 由紀さおり / 1969

思わず、 ♪Hello darkness, my old friend ♪I've come to talk with you again と、歌ってしまいそうな出だしですが(;^_^A 由紀さんの綺麗な歌声で目が覚めそうです。