[手描きアークナイツ] バベル

お久しぶりです。はじめましての方ははじめまして。にしみやあきです。 原作:アークナイツ お借りした楽曲:バベル/いよわfeat.重音テト [   • バベル / いよわ feat. 重音テト(BABEL / Iyowa feat. K...  ] X(旧twitter):AK_0929_ ・誹謗中傷および公式様、本家様、他動画に当動画に関するコメントはお控えください