73・西村 由紀江 i・no・ri

今日は 西村 由紀江さんの「i・no・ri」を弾いてみました。 ピアノを弾くときって 私の中に「先生役(上手く弾けてるかチェックする人)」が登場するんですが、今回はお休みを取ってもらい 身体の感覚に委ねてみました。 いつもと違う間の取り方になるし、楽譜通りに弾かなきゃ…など思考を手放すとどうなってしまうんやろう?と怖々でしたがw 自分の中に何か流れができ 新しい感覚を体験できました。