【アルコロ】処理不可能の最強盤面でゲームを破壊!アミュレットエイラビショップ(国土無双)【シャドバ/シャドウバース/Shadowverse】

前回の動画 雑魚は消えろ!大人気格安デッキ式神ウィッチ    • 【アルコロ】雑魚は消えろ!大人気格安デッキ式神ウィッチ【シャドバ/シャドウバース/S...   ◇メンバー登録はこちらから!    / @_aporog   ◇ツイッターアカウント   / _aporog   #シャドバ #シャドウバース #Shadowverse

【アルコロ】ZEUS!4年ぶりに痛いのは嫌なので防御極振り進化ロイヤル使ったらしのぎおじがヤバすぎた件www【シャドバ/シャドウバース/Shadowverse】
▶︎

【アルコロ】ZEUS!4年ぶりに痛いのは嫌なので防御極振り進化ロイヤル使ったらしのぎおじがヤバすぎた件www【シャドバ/シャドウバース/Shadowverse】

【シャドバ】『特殊勝利』しか目指さないスパルタクスロイヤルでとんでもないことが起こるwww【シャドウバース/Shadowverse】
▶︎

【シャドバ】『特殊勝利』しか目指さないスパルタクスロイヤルでとんでもないことが起こるwww【シャドウバース/Shadowverse】

1 Tag beim SEK: So hart ist die Spezialeinheit wirklich!
▶︎

1 Tag beim SEK: So hart ist die Spezialeinheit wirklich!

【シャドバ】シャドバの歴史上最強の1枚『スケルトンレイダー』さんやっぱりおかしい。【シャドバ/シャドウバース/Shadowverse】
▶︎

【シャドバ】シャドバの歴史上最強の1枚『スケルトンレイダー』さんやっぱりおかしい。【シャドバ/シャドウバース/Shadowverse】

いよいよ明日OCS の前にドラゴンをビヨンドにする配信 CR1850~【シャドウバース/Shadowverse】
▶︎

いよいよ明日OCS の前にドラゴンをビヨンドにする配信 CR1850~【シャドウバース/Shadowverse】

meine ENTSCHULDIGUNG an APORED 18
▶︎

meine ENTSCHULDIGUNG an APORED 18

【アルコロ】お姉ちゃん『シズル』がヤバすぎるwww初代カゲミツ率いる進化ロイヤルが強くて楽しい件【シャドバ/シャドウバース/Shadowverse】
▶︎

【アルコロ】お姉ちゃん『シズル』がヤバすぎるwww初代カゲミツ率いる進化ロイヤルが強くて楽しい件【シャドバ/シャドウバース/Shadowverse】

クレストだけで毎ターン3ダメ与え続けて絶望させる『ダブルバーンドナイトドラゴン』がやばすぎるwww【 シャドバ シャドバWB ビヨンド ドラゴン ランプドラゴン バーンドナイト アンリミ 】
▶︎

クレストだけで毎ターン3ダメ与え続けて絶望させる『ダブルバーンドナイトドラゴン』がやばすぎるwww【 シャドバ シャドバWB ビヨンド ドラゴン ランプドラゴン バーンドナイト アンリミ 】

朝のオールスター2pick【シャドバWB/Shadowverse: Worlds Beyond】
▶︎

朝のオールスター2pick【シャドバWB/Shadowverse: Worlds Beyond】

【新環境】完全耐性20/20で大興奮!『万死の否定者』を巧みに使用する神構築融合ネクロマンサーを伝授します!【シャドバ/シャドウバース/Shadowverse】
▶︎

【新環境】完全耐性20/20で大興奮!『万死の否定者』を巧みに使用する神構築融合ネクロマンサーを伝授します!【シャドバ/シャドウバース/Shadowverse】

[Urgent] Shocking! ️The reason Guardian Bishop is weak is because Goliath isn't included! ️The mo...
▶︎

[Urgent] Shocking! ️The reason Guardian Bishop is weak is because Goliath isn't included! ️The mo...

【アンリミ】ハルクドラゴニュート超育成!ワールドエンドシャークをアンリミバフドラゴンに搭載したら最強の守護が爆誕!?【シャドバ/シャドウバース/Shadowverse】
▶︎

【アンリミ】ハルクドラゴニュート超育成!ワールドエンドシャークをアンリミバフドラゴンに搭載したら最強の守護が爆誕!?【シャドバ/シャドウバース/Shadowverse】

【シャドバ】13連勝達成の『誅戮の武者』確定マキシマム連携ロイヤルが強すぎるから使ってほしい!【シャドウバース/Shadowverse】
▶︎

【シャドバ】13連勝達成の『誅戮の武者』確定マキシマム連携ロイヤルが強すぎるから使ってほしい!【シャドウバース/Shadowverse】

CAN'T KEEP GETTING AWAY WITH THIS!
▶︎

CAN'T KEEP GETTING AWAY WITH THIS!

【改造版】最高の瞬間!サテライトインベーダーとバハムートで対戦相手の全てを破壊する共鳴コントロールネメシスが最高すぎるwww【シャドバ/シャドウバース/Shadowverse】
▶︎

【改造版】最高の瞬間!サテライトインベーダーとバハムートで対戦相手の全てを破壊する共鳴コントロールネメシスが最高すぎるwww【シャドバ/シャドウバース/Shadowverse】

【シャドバWB】いつも通りの時間から始めるシャドバ【Shadowverse: Worlds Beyond】
▶︎

【シャドバWB】いつも通りの時間から始めるシャドバ【Shadowverse: Worlds Beyond】

【緊急】おい!あの〝エイラビショップ〟すら現代シャドバに比べりゃ神に見えるぞwwwなんでこの頃のシャドバが面白く感じるのか完全に〝理解〟した。。。【 Shadowverse シャドウバース 】
▶︎

【緊急】おい!あの〝エイラビショップ〟すら現代シャドバに比べりゃ神に見えるぞwwwなんでこの頃のシャドバが面白く感じるのか完全に〝理解〟した。。。【 Shadowverse シャドウバース 】

【Slay the Spire 2】たまにはこんなメンバーでスレスパ2マルチ登頂 【にじさんじ/加賀美ハヤト視点/葉加瀬冬雪/花畑チャイカ/一橋綾人】
▶︎

【Slay the Spire 2】たまにはこんなメンバーでスレスパ2マルチ登頂 【にじさんじ/加賀美ハヤト視点/葉加瀬冬雪/花畑チャイカ/一橋綾人】

【シャドバWB】BEYONDに戻ろう #45
▶︎

【シャドバWB】BEYONDに戻ろう #45

【シャドバ】『氷獄の王・サタン』をフルパワーで使える最高の時代にタイムスリップした男 サタンドラゴン【シャドウバース/Shadowverse】
▶︎

【シャドバ】『氷獄の王・サタン』をフルパワーで使える最高の時代にタイムスリップした男 サタンドラゴン【シャドウバース/Shadowverse】