ONE OK ROCK / キミシダイ列車 歌ってみた(しばらくお蔵入りしてました)

ほんとは違う曲アップしようと思っていたんだけど。。。 データが紛失しやした。。。パソコンって難しい。笑 どうすっかなぁと思っていたら結構前にノリで録音してお蔵入りになってしまったキミシダイ列車があったので今週はそれでっ!笑 いつかリベンジしようと思ってはいたんだけどねー、イントロんとことか間奏とか。 ってなわけでごめんなさい。いろいろ撮り為てたやつが消えちゃったので来週はお休みいたします!たぶん! 石田のTwitter→  / room506daisuke