一人暮らしの体調不良は心細い

みなさん、こんばんは🌛 お元気ですか 最近は周りがキラキラしているようで 追いつきたいのに、 追いつけなくて、 みたいな葛藤に揺られてました 自分の感情と向き合う、というのは とても大事なことですね みなさんもどうか、体と心の健康を ご自愛ください p.s. 麻布十番のパン屋さん 💌デュヌ・ラルテ 麻布十番店 美味しかったです 皆さまもぜひ...⭐︎