一人暮らしの体調不良は心細い
みなさん、こんばんは🌛 お元気ですか 最近は周りがキラキラしているようで 追いつきたいのに、 追いつけなくて、 みたいな葛藤に揺られてました 自分の感情と向き合う、というのは とても大事なことですね みなさんもどうか、体と心の健康を ご自愛ください p.s. 麻布十番のパン屋さん 💌デュヌ・ラルテ 麻布十番店 美味しかったです 皆さまもぜひ...⭐︎

▶︎
朝活して、編集して、読書して、な私の休日

▶︎
一定の距離は保っていたい、誰とでも

▶︎
出勤前朝活☀️4:00起きチャレンジをした結果…休日の過ごし方,IKEA,読書,ジム

▶︎
早起きして、1日中編集する日

▶︎
I might just give it all up

▶︎
【借金200万】連休明け、ダブルワークで稼ぐ債権者

▶︎
【将来の不安】現実となりませんように

▶︎
【ナイトルーティン】次の日も仕事を頑張るための、夜の過ごし方🌛マインドも

▶︎
【婚活失敗】セクハラ男子に選ばれなかった中年女は悲惨です【50代一人暮らし】

▶︎
3日間の食事vlog🍀♩|緩くダイエット期間🏃♀️

▶︎
ふと心が虚しくなるとき|蔵前カフェ巡り

▶︎
家でのひとり時間に私は生かされてる

▶︎
毎朝6時起き、趣味は読書な社会人7年目の最近

▶︎
休日は早起きして公園で読書、な1人時間

▶︎
全てに意味がある人生

▶︎
前世の自分と話がしたい

▶︎
好きにならない為の理由を探す

▶︎
本音はいつも、先に涙になってしまう

▶︎
Letting Go & Creating a Cozy Home 🏠 MUJI Haul & Daily Life🇯🇵

▶︎
