RADWIMPS 君と羊と青 ギター 弾いてみた。 (guitar cover.)

wimperが大好きなセプテンバーが終わって10月一発目の動画です。 今回はRADWIMPSの「君と羊と青」です。 ずっと作ろうと思ってた FENDER ACE と GIBSON P-90搭載 gold top レスポールを 使った動画をやっと作りました (セプテンバーさんの時もやったけど、2パート分の動画編集しんどい←) コメントとか貰えるとめちゃめちゃ喜びます笑 左に洋次郎パート 右に桑パート 音を振ってるのでイヤホン等を使ってもらうと聴きやすくなってると思います。 見てくれてありがとうございます。 高評価 & チャンネル登録お願いします!