パチンカスがビルバイン作るとこうなる【HGビルバイン(聖戦士ダンバイン)1/72】シタデル塗装 Aura Battler Dunbine

パチカスって言ってるけど月に1回くらいしか行かない1パチ勢です 久々に打ったのにゲッタンすら聞けず3000円ポイとか悲しいね… CR聖戦士ダンバインは来年の一月まで打てるらしいので いつかリベンジに行きたいです… ・ビルバインamazonページ https://amzn.to/2GqRxVp ※ゲッタンとはCR聖戦士ダンバインの挿入歌「闘いの詩」です    • Video   ーーーーーーーーーーーーーーーー バンダイ HGABビルバインを作ったら ズワース欲しくなったけど、再販はぶられてるとか悲しみ 塗料はシタデルで塗装しています。