ATTACKER 10禁銃定例会!

Rシリーズでもデチューン機でもない 10禁銃のみで遊ぶ楽しさがココに! 低威力で軽量弾だからそんなに痛くない(たぶん) サバゲー体験に、レクリエーションに最適です(^^)/ #サバイバルゲーム #10禁サバゲー #親子サバゲー #attacker12 #airsoft