🔴DERが終わって、次は10周年で金稼ぎですかァ?【DbD】
★毎日22時頃に2時間配信しています! 高評価お願いします👍 【月額390円or190円 / メンバーシップ】 / @twurukiti 特典とか質問あればコメント下さい! ①配信でオリジナルスタンプが使える! ②配信でメンバー限定のバッチが付く! ③ボツ配信をメンバー限定で公開! 【欲しい物リスト一覧】 家族(嫁と娘)で必要な物をリストに入れてあります。 現金の支援に抵抗がある方はこちらからいただければ嬉しいです。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/... 【とぅる吉ステッカー販売中】 https://suzuri.jp/TWURUKITI_yome 【配信について】 家庭持ちのサラリーマンなので、 配信時間など日程は基本未定で守れません。 Twitterで配信告知をすることもあるので、 よろしければフォローお願いします。 / twurukichi #dbd #デッドバイデイライト #レイス立ち回り

▶︎
🔴キラーが引退する地獄のイベントが始まったらしい【DbD】

▶︎
【DbD】周年イベ!10連勝してみよう!なんと参加型!(概要一番上必読)

▶︎
【DBD】「ジェイソン構成」を考える

▶︎
🔴10周年に向けて発電機を固めることしかしないキラー配信【DbD】

▶︎
【デッドバイデイライト】大ヒット当たんないようじゃ無理か。大ヒットはね、入れとかないと【参加OK】

▶︎
【DBD】チェイスの練習しようぜ!!【Dead by Daylight】

▶︎
【#81】EIKOがマインクラフトを生配信【地図で宝探し!の巻】

▶︎
🔴ジェイソンで30連続全滅を目指す【DbD】

▶︎
TW#466_ライブ配信アーカイブ 2025年11月29日

▶︎
【DBD】10周年イベ攻略TV

▶︎
【Slay the Spire 2】 サイレントA10チャレンジ枠【にじさんじ/加賀美ハヤト】

▶︎
🔴鯖の切断は許されるけど、キラーの放置は怒られるゲーム【DbD】

▶︎
イベント不評っぽいので楽しみ方を模索する【DbD/Live】 #1712

▶︎
【dbd】新イベキラー救済させる!効いてるw【煽りサバ】

▶︎
【DBD】BP2倍はキラーで稼ぐ!【Dead by Daylight】

▶︎
【#dbd 】ジェイソン縛りで彩Ⅰ耐久!バトン受け取りました! 【 #vtuber 】プレイ6000時間 #DeadbyDaylight

▶︎
Digital Circus Cast Peaks Out FOR CHARITY

▶︎
DbDやるぞ

▶︎
【DBD】ジェイソン「〇ん〇ん〇ん、〇ん〇ん〇ん」彼は何と言っているでしょうか?【Dead by Daylight】

▶︎
