この世界にハッピーエンドはあるのか【殺戮兵器余命一週間】#2

世界観があまりにも良すぎます。 殺戮兵器余命一週間 実況プレイしました! X(Twitter)→https://twitter.com/gdr1FYqtntfmhBD?s=20 ED→魔王魂 様