「明けの星(あけのほし)」

[アニソン風、シンフォニック曲・私の声で歌わせてみたシリーズ] 眠れない夜の孤独を、ひとつの小さな星明かりを頼りに乗り越えていく希望の歌。フルオーケストラとコーラスの荘厳なサウンドに、澄んだ声を重ねることで、健気さと温かさが際立つように設計しています。「もらった優しさを、今度は自分が誰かに返したい」という、響くメッセージ。星空から夜明けへと移ろう映像と相性が良く、アニメのED曲のような余韻を狙っています。 良ければ高評価・感想コメント・チャンネル登録してもらえると励みになります。 コメントはできる限り返します。 #オリジナル曲 #アニソン #アニソン風 #シンフォニック #地声