【アホの殿堂】 「家族がワイを置いて海外に行ってもうた...」→結果wwww 【2ch爆笑スレ】

#2ch名作スレ #2ch面白いスレ #2ch #2ch面白いスレ #2ch名作スレ #2ch ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルでは、2chや5chの面白いスレをまとめています。 今日の「アホの殿堂」入り候補はこちら! 人間って、どうしてこんなに面白くて、そして愚かなんでしょうか。 本日のエントリーは「 」です。 笑う準備はいいですか?ティッシュを用意して、涙が出るまで笑ってください! あなたの”しくじり”体験談も、ここで笑って供養しましょう! コメントで自白するのをお待ちしていますw --------------------------------------------------- ▼チャンネル登録はこちら --------------------------------------------------- ▼このチャンネルについて ここは、人間の愛すべき「おバカ」な瞬間を収集し、後世に語り継ぐための「殿堂」です。あなたのどんな失敗も、ここに来れば笑い話に変わります。 --------------------------------------------------- #爆笑 #面白いスレ #しくじり #おバカ #2ch

【アホの殿堂】 今月のお小遣いが少なすぎてブチギレた結果w  【2ch爆笑スレ】
▶︎

【アホの殿堂】 今月のお小遣いが少なすぎてブチギレた結果w 【2ch爆笑スレ】

【アホの殿堂】 「なんで?ワイが働く義務あるん?」→結果wwww  【2ch爆笑スレ】
▶︎

【アホの殿堂】 「なんで?ワイが働く義務あるん?」→結果wwww 【2ch爆笑スレ】

[Reporter: Kichi] "My friend who works in a low-level job is giving me advice as a lawyer lol" → ...
▶︎

[Reporter: Kichi] "My friend who works in a low-level job is giving me advice as a lawyer lol" → ...

【バカ】会社員ワイ、遂に横領がバレ明日役員会で糾弾されるw【2ch面白いスレ】
▶︎

【バカ】会社員ワイ、遂に横領がバレ明日役員会で糾弾されるw【2ch面白いスレ】

【悲報】ワイ「何もかも失うンゴ」→結果wwwwwwwwww【2ch面白いスレ】
▶︎

【悲報】ワイ「何もかも失うンゴ」→結果wwwwwwwwww【2ch面白いスレ】

[Reporter: Kichi] "Finally my first day at work♫... I don't have a seat? Is that all?" → Thread m...
▶︎

[Reporter: Kichi] "Finally my first day at work♫... I don't have a seat? Is that all?" → Thread m...

【最高裁の鉄槌】1兆円の偽善ビジネス崩壊…米国エリートが自滅した「逆差別」の末路【ゆっくり解説】
▶︎

【最高裁の鉄槌】1兆円の偽善ビジネス崩壊…米国エリートが自滅した「逆差別」の末路【ゆっくり解説】

元汚嫁「これ以上私につきまとわないで!」→「それは俺ではない」と伝えた結果【2ch修羅場スレ】【2ch スカッと】【ゆっくり解説】
▶︎

元汚嫁「これ以上私につきまとわないで!」→「それは俺ではない」と伝えた結果【2ch修羅場スレ】【2ch スカッと】【ゆっくり解説】

【アホの殿堂】 「6歳の友達と喧嘩してしまったンゴ...」→結果wwww  【2ch爆笑スレ】
▶︎

【アホの殿堂】 「6歳の友達と喧嘩してしまったンゴ...」→結果wwww 【2ch爆笑スレ】

【2ch衝撃スレ】一緒に食べるとヤバい!?相性最悪な危険すぎる食べ合わせがこちらw【ゆっくり解説】
▶︎

【2ch衝撃スレ】一緒に食べるとヤバい!?相性最悪な危険すぎる食べ合わせがこちらw【ゆっくり解説】

【悲報】ワイ「ワイ見捨てられたんか...?」→結果wwwwwwwwww【2ch面白いスレ】
▶︎

【悲報】ワイ「ワイ見捨てられたんか...?」→結果wwwwwwwwww【2ch面白いスレ】

【盛り計算】フェミ妻「仕事は私0:旦那10、料理は私10:旦那0、合計は私42:旦那18!」 →都合よすぎる採点にツッコミ殺到し公開処刑w
▶︎

【盛り計算】フェミ妻「仕事は私0:旦那10、料理は私10:旦那0、合計は私42:旦那18!」 →都合よすぎる採点にツッコミ殺到し公開処刑w

上司「無能デブ社員はクビ!」 → 3日後、会社に鬼電が止まらず   【2ch仕事スレ】
▶︎

上司「無能デブ社員はクビ!」 → 3日後、会社に鬼電が止まらず 【2ch仕事スレ】

【バカ】ワイニート(52)小遣いを貰えず「出て行け!」 と脅したら親が笑顔で出て行った【2ch面白いスレ】
▶︎

【バカ】ワイニート(52)小遣いを貰えず「出て行け!」 と脅したら親が笑顔で出て行った【2ch面白いスレ】

【アホの殿堂】 「新入社員なのに、クビになってしまうw」→結果wwww  【2ch爆笑スレ】
▶︎

【アホの殿堂】 「新入社員なのに、クビになってしまうw」→結果wwww 【2ch爆笑スレ】

【アホの殿堂】無能会社員ワイ「頼むから辞めてくれ」と上司から土下座されるw   【2ch爆笑スレ】
▶︎

【アホの殿堂】無能会社員ワイ「頼むから辞めてくれ」と上司から土下座されるw 【2ch爆笑スレ】

【アホの殿堂】 「洗濯機で遊んでたら、マッマがブチギレたンゴ...」→結果wwww  【2ch爆笑スレ】
▶︎

【アホの殿堂】 「洗濯機で遊んでたら、マッマがブチギレたンゴ...」→結果wwww 【2ch爆笑スレ】

[2ch Funny Thread] Come on, guys who said they got a raise after submitting their resignation lol...
▶︎

[2ch Funny Thread] Come on, guys who said they got a raise after submitting their resignation lol...

【2ch】楽しさを求めて3年住んで分かった。67歳トレーラーハウス生活【ゆっくり解説】
▶︎

【2ch】楽しさを求めて3年住んで分かった。67歳トレーラーハウス生活【ゆっくり解説】

【2ch】【修羅場】会社を辞めてた嫁「今日も出勤♪」俺も会社を辞めて尾行した結果ww
▶︎

【2ch】【修羅場】会社を辞めてた嫁「今日も出勤♪」俺も会社を辞めて尾行した結果ww