[Fortnite] 敵のロケットに乗ったら100円あげると言ったら...

さすがですね。しんのすけくんは、、、 ラストになってもまだ乗ろうとする努力家、素晴らしいですね。 みなさんもしんのすけくんを褒めてあげましょう。 チャンネル登録よろしくお願いします! Twitter syotyan_2525