クルクル秋葉原店でトーマス達を走らせてみた

先日(1/17)、クルクル秋葉原店にて種さん主催の新年会(という名の走行会)に参加させていただきました! 楽しい新年会に参加させて頂き、本当にありがとうございました!🙇‍♂️ Special Thanks ・種さん X(旧Twitter) : @8610thomas ・てっちゃんさん X(旧Twitter) : @gwrrw2 ・Suga3さん X(旧Twitter) : @Suga345648160 ・Ken5さん X(旧Twitter) : @ken5184 ・リトグリ T.L.G.Eさん X(旧Twitter) : @TLGEworks107 YouTube :    / @thelittlegreenengine   ・ヨーヨーさん X(旧Twitter) : @qkYbujuhmE9TmZF YouTube :    / @yoyo-bu9fi   ・多賀康子さん X(旧Twitter) : @RadioTaGa ・オリヴァリン酸さん X(旧Twitter) : @tomynewacoliver YouTube :    / @oliveworks14xx   【使わせていただいた楽曲】    • The Loco-Motion (feat. Sam Blewitt)   きかんしゃトーマス」はマテルに帰属します。