新NK!Sans戦 Remake ノーアイテム 完全クリア NOITEM COMPLETED [Undertale fangame]

総プレイ時間700時間以上、試行回数10000回超え 最終失敗2回 初クリアから約10か月、ついにクリアしました! 最初から最後まで本当に難しい攻撃ばかりでした... 前半は4ターン目の最初のランダムブラスター、5ターン目のウェーブ、前半最終のウェーブと洗濯機が難所で、失敗するとかなりのHPを持っていかれます。大体はそこでやり直しをさせられました 前半最終の洗濯機が特に難しく、一回でも食らったら10ダメージ以上はほぼ確定で持ってかれてしまうので、極限の目押しと気合で乗り切らなければいけません 後半は最初から難しく、ショトカ①は枠移動が最難関で、少しミスしただけでも40くらいダメージを持っていかれるときもあり、ミスった時はほぼやり直し確定でした。他にもほぼ不可避級の超絶シビアジャンプがあり、何度も来ると15~20ダメージ食らってしまうので、めちゃくちゃお祈りゲーでしたが、クリアテイクでは4回も来てしまいました() ショトカ②はすべて実力で回避可能なのでここはかなり休憩的なゾーンで楽しかったです そしてでかい方のピザ型ブラスターは、自分のムーブ的に、最初の3回がかなりシビアでした クリアテイクでは成功したので安心しました 次のターンの台風攻撃はミスらない限りは確実にノーダメ突破できるのでめちゃめちゃ休憩ゾーンでした。 ですが問題は最後のショトカ、ショトカ①と②の攻撃がランダムに来るので、ショトカ①の枠移動、と不可避のようなジャンプを来ないことを祈ります。ですがショトカ①の当たり攻撃はかなり簡単な攻撃ばかりなので、それが来ることも一つ救いでした。 そしてショトカ③突破後はいよいよ最終前、かなり早い叩きつけ攻撃で、かなりの緊張の中これをやらなければならず、ここで何度も失敗しました 最終攻撃、めちゃめちゃ緊張しました...最終23HPで失敗したときはかなりメンタルに来ましたが、そこで最終のコツが完全にわかり、クリアテイクでは最終攻撃2HITと、奇跡かってレベルで成功しました。 あとは最後の悪あがき攻撃、一番緊張しました() これで私のAU攻略の最高難易度チャレンジは変わることはありません。ZY Phase2ノーダメクリアの1000倍難しかったです 誕生日近くにクリアできてよかったです!アドバイスをくれた方々、応援してくれた方々ありがとうございました! これからもいろんなプレイ動画をあげていくのでよろしくお願いします! 個人的難易度 16/15 (最高難易度) 実力:10 運:10 本音を言うと拡散希望です()