【MAD】シュタインズ・ゲート × 君の神様になりたい。【STEINS;GATE】

ご視聴ありがとうございます。 今回はアニメ シュタインズ・ゲート ゼロ 放送記念という事で作らさせて頂きました。今回の使用曲「君の神様になりたい。」ですが、前から本当に大好きな曲で、いつかはこれでMAD作りたいなと思っていたので今回完成させる事が出来てよかったです( ^^) 戦闘シーンがあまりないのでかなり悩みながら作りました。 大好きなアニメと大好きな曲で作れたので幸せです(*'ω'*) リクエストなども募集しておりますので このアニメで作ってほしいというご要望があれば コメント欄にお書きください 曲: メガテラ・ゼロ『君の神様になりたい。』    • 君の神様になりたい。 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ   【Twitter】   / xxneko_xx