【Undertale】「MEGALOVANIA」 を弾いてみた 【ピアノ】

まらしぃです。 「Undertale」より「MEGALOVANIA」をピアノを演奏させていただきました。 前からリクエストをもらっていて弾きたかった曲です。 めっちゃ燃えます。超かっこいいです。アレンジがんばりました。 グリッサンドやりまくったら指の皮がめっちゃむけました笑 Undertale MEGALOVANIA / Toby Foxさん ---------------------- オリジナルのベストアルバムが4/24にでます http://www.subcul-rise.jp/marasy/coll... 6/8に幕張メッセでアジアツアーファイナルやらせてもらいます http://www.subcul-rise.jp/marasy/asia... 冬コミ新譜「幻想遊戯<家>」 同人ショップ様に委託しております http://blog.marasy8.com/?eid=1033632