セブンティーン - YOASOBI / Seventeen (Piano Cover)

▼原曲様(original)▼    • YOASOBI「セブンティーン」Official Music Video   YOASOBI様の『セブンティーン』を耳コピして弾かせていただきました。 イントロのギターが気持ち良すぎて一生聴いてたら夜になってました。テンポが丁度いい速さで、スムーズに練習できました。Bメロのオクターブずらして弾くのお気に入りアレンジです。 前回動画編集頑張ったから今回は軽めに済ますぞー!ってつもりだったのに結局タイトルロゴ動かしてしまった。病気だわこれ。 楽譜はこちらからどうぞ! https://www.kokomu.jp/sheet-music/36207 score sheet (overseas) https://www.mymusicsheet.com/herappe/... ――――――――――――――― へらっぺ(herappe) - Piano : YAMAHA CP4 STAGE ◆Twitter :   / herappee   ◆Mail : [email protected] ●グッズ販売● https://suzuri.jp/herappee ※歌ってみた等で音源を用いる際は、クレジット表記をした上でご使用ください。When you cover with the sound source of this video, make an entry of a credit in your describe. ※リクエストは募集しておりません。直接関係のない曲名の書き込みはお控え下さい。A request cannot be accepted. Don't write comments about unrelated songs.