グレッチで弾く「ハイブリッド レインボウ」|the pillows(さわりだけ)

G5230Tを手にしてから、the pillowsの「ハイブリッド レインボウ」を弾いてみたくなりました。 ほんのさわりだけですが、グレッチならではのジャキッとした倍音が、この曲に意外と似合う気がしています。 ピロウズが好きな方、グレッチが好きな方に楽しんでもらえたら嬉しいです。