その買い物 浪費かも⁉︎ 浪費家かどうかの境目はいくら?

#60代 #ひとり暮らし #節約生活 #バツイチ 55歳で離婚、その後も働きながら楽しくひとり暮らしを満喫しています 浪費癖のある人の金銭感覚はやはりそれなり。 100円なんて何も感じず消費してしまう 汗と涙で稼いだ100円…と言えばオーバーですが、その簡単に使ってしまう100円を得るために毎日頑張ってきた自分を思い出してみませんか♡