【れゆと】エイプリルスター 踊ってみた【初オリジナル振付】

《嘘だって嘘だって そんなのどうでもいいんだよ》 活動11年目の目標として挙げていた、初めてのオリジナル振付を作ること。 ちょうど一年前の今日、この曲をニコフェス1部にて披露いたしました…! 一年前より、今の自分がいいと思った振付に少しだけ変えています。 どうしても夜桜を背景に撮りたかったので、一年後の活動12年目での撮影になってしまいましたが、なんとか今年中に撮れてよかったです!!🌸 楽曲本家様:   • エイプリルスター feat. 重音テトSV      • 【MV】エイプリルスター/重音テト   振付:れゆと 撮影・編集:どらしま様  マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/14869536  X(Twitter):  / dorashimacat   (@dorashimacat) れゆと X(Twitter):https://x.com/reyuto_25do (@reyuto_25do) マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/77429033