Georgy Porgy #toto #bass #jamsession 20230809

自分の思った音の形で音出せるかも!と思って、リハ終わりに大場俊くんのジャムに遊びに行きました。(リハが小さい音でのリハだったので大きい音を出して試したかった) EQの方のbassをもう少し上げてたら良かったなと個人的な反省していますが、音の形はしっくりきています。 ドラムの大津惇と久々一緒にやれたのも嬉しい出来事でした。 大場くんのジャムはいつもなんか良い感じなんだよなぁ。最高な時間をありがとう。