【THE ALFEE】 HEART OF RAINBOW

久々の新曲、楽しみです❣️ ギターソロが激しいHEART OF RAINBOWはもちろん、カップリングの丁寧言葉Death!も物凄い氣になります😍 昔、アルフィーがテレビに出たときは、家族に静かにしてもらってカセットテープに録音したのを思い出しました。