仕事帰りの夕方

仕事帰りの夕方、何気ない日常の中でふと気づいた「ありがとう」の気持ちを歌にしました。 当たり前だと思っていた時間ほど、あとから大切だったと気づくことがあります。 父の日の少し前に、そんな夕方の記憶を思い出しながら作った曲です。