明日のシンフォニー/ちーちゃん

【歌詞】 ひとつの音は 小さくても みんなで奏でれば 大きな響きに 朝の空気 澄み渡る街で それぞれの一日が 始まってく 別々の場所で 別々の時間 でも繋がってる 不思議な絆 心の中の メロディーを そっと口ずさんで 歩こう 誰かと出会って ハモり始める それが人生 だからね キミの音と あたしの音と 重なれば 何でもできるよ 明日のシンフォニー 奏でよう キミとあたしで 紡いでいく ひとりじゃ届かない場所まで みんなで響かせて 飛んでいける La la la 重ねよう La la la 高めよう 未来は あたしたちが描く 果てしない 音の風景 夢を語った 高校の屋上 あの時 描いた未来 もうすぐ 時間はかかったけれど ちゃんとここまで来れたんだ 仲間の声 思い出すたび 胸が温かく なる これからの道も 怖くないよ キミと一緒だから 高い音も 低い音も 全部 大事な ハーモニー 明日のシンフォニー 奏でよう キミとあたしで 紡いでいく ひとりじゃ届かない場所まで みんなで響かせて 飛んでいける La la la 重ねよう La la la 高めよう 未来は あたしたちが描く 果てしない 音の風景 壁にぶつかった 時もあるよね それでも あきらめないで キミの音色 信じてる あたしも ずっと 明日のシンフォニー 終わらない キミとあたしの 物語 これから先も 何があっても ハーモニーで 乗り越えていこう La la la ありがとう La la la 大好き あたしたちが鳴らす 永遠の歌 心に刻んで いつまでも ひとつの音から 始まる物語 明日も明後日も キミと あたしで 奏でていこう 作成ソフト:SUNO #ちーちゃん #ちーちゃんねる #AIドル