OneMan CASIOPEA - NOSTALGIA (THE PARTY)

美しくて切ないバラードで大好きな曲です。カラオケだけは2年ほど前に完成していましたが、どうにもギターの音色が決まらず塩漬けにしていました。今回改めてゼロベースで音作りをして、それらしくなったと思います。 当初のカラオケでは打ち込みベースでしたが、最近ベースもフレットレス化をしたので差し替えてみました。原曲は5弦ベースなので、4弦で出せない音域はピッチシフターを踏んで音程を下げています。 ギターの収録前日に軽いギックリ腰をやってしまったので、椅子に座って演奏しました😅 #CASIOPEA #Cover #カシオペア