OneMan CASIOPEA - NOSTALGIA (THE PARTY)
美しくて切ないバラードで大好きな曲です。カラオケだけは2年ほど前に完成していましたが、どうにもギターの音色が決まらず塩漬けにしていました。今回改めてゼロベースで音作りをして、それらしくなったと思います。 当初のカラオケでは打ち込みベースでしたが、最近ベースもフレットレス化をしたので差し替えてみました。原曲は5弦ベースなので、4弦で出せない音域はピッチシフターを踏んで音程を下げています。 ギターの収録前日に軽いギックリ腰をやってしまったので、椅子に座って演奏しました😅 #CASIOPEA #Cover #カシオペア

▶︎
CASIOPEA / Pal

▶︎
OneMan CASIOPEA - 青い炎 AOI HONOH (THE PARTY)

▶︎
「Take Me」 Casiopea テイクミーカバー ギター キーボード

▶︎
NOSTALGIA

▶︎
Make Up City(Casiopea) Cover(YAMAHA SG2000 BB2000 MODX7, ARTURIA Prophet V)

▶︎
OneMan CASIOPEA - DOWN UPBEAT (DOWN UPBEAT)【Remake】

▶︎
CASIOPEA CM集

▶︎
Rick Wakeman on Minimoog

▶︎
Casiopea - Tears of the Star (bass tab)

▶︎
Looking Up -- CASIOPEA

▶︎
Space Road

▶︎
OneMan CASIOPEA - TOKYO SUNSET (PLACES)

▶︎
CASIOPEA (funny moments) *Part 1*

▶︎
1st Time Reaction: CASIOPEA - Domino Line LIVE!

▶︎
OneMan CASIOPEA - SWEAT IT OUT (JIVE JIVE)

▶︎
CASIOPEA LIVE on German TV show ♫ Looking Up~Zoom (1985) ★貴重なドイツでのカシオペア映像

▶︎
Casiopea - Looking Up - Bass cover

▶︎
CASIOPEA LIVE at 九州厚生年金会館 / Kyushu Kosei Nenkin Kaikan, Kokura City (1989.11.1)

▶︎
OneMan CASIOPEA - LONG TERM MEMORY (PHOTOGRAPHS)

▶︎
