【オリジナルMV】晩餐歌【お冷や】

なんて勝手だね。 ┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈ 本日で活動を始めて5周年らしいです。 今後も一生懸命歌います。引き続きよろしくお願いします。 ┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈ □ Original  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ tuki. 様   / tuki_music_      • tuki.『晩餐歌』Official Music Video   □ Piano  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヒロム 様   / hiromu_d_sahara   □ Illust  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ まおたうぃん 様   / 3pel1   □ Movie  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 骨付きくぁるび 様   / san_q_san   □ Mix  ̄ ̄ ̄ ̄ kyama. 様   / kyama_mix   □ Vocal  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ お冷や   / ohiya_2525   https://www.nicovideo.jp/user/8888851...   / ohiya_tok   ┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈ この歌ってみたが好きな貴方へのオススメ!    • 【歌ってみた】ドライフラワー【お冷や】      • 【オリジナルMV】心做し 【お冷や】      • 【歌ってみた】夜明けと蛍【オリジナルMV】   ┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈ #晩餐歌 #tuki. #歌ってみた #歌い手 #お冷や