Child in Time (Deep Purple) Live in japan (Made in Japan ) SOLO-Rune Blade

20年ぶりに思い出しながら弾いてみました。細かいところ結構忘れているものです。リッチーが神様でした。10代を懐かしんで・・・。リッチーピックが見つからなくて残念!沢山あったのに。(北海道、士別市、名寄市、中心に演ってる、おやじバンド ルーン ブレイド イングヴェイ)