[R6S] 落ちたらヤツらにやられる...

久しぶりのシージですね。 戻ってきたぞ!シージ民! 俺がいないとシージは盛り上がらんだから! 仕方なく帰ってきたんだぞ!仕方なくだぞ! よーし!これからシージどんどん動画だすぞ〜! チャンネル登録よろしくお願いします! Twitter syotyan_2525