星のカービィ スプラトゥーン3のオオモノシャケ+αコピーしてみた【Kirby】

ザコシャケとかオカシラシャケとか、その他キャラはこっち↓↓    • 星のカービィ スプラトゥーン3のキャラをコピーしてみた【Kirby】   ※無断転載&自作発言等はご遠慮ください ~~~🎨pixiv FANBOX🎨~~~ ここで絵のこと何か喋ったりしてます。日記みたいなもんです。 https://oe-ichigo.fanbox.cc/