RAIN

作詞 kikohimayo 作曲 SUNO 【RAIN】 雨に打たれ 草原に立つ 葉から落ちる しずくを見てる 地面に落ちる 雨の音だけ 枯れた心に 静かにしみる 濡れた風が 頬をなでる 深く吸いこむ 森の香り ここでいて まわりを見渡すだけで 急がなくても いい気がする このままここにいるのも 悪くはない 時を忘れるのも 悪くはない このままここにいるのも 悪くはない 奪われないから いいかもしれない 太陽を包み込み 光はおぼろげに 空の灰色が やさしく見える 揺れる草むら 小さな光 この場面に 名前はない 遠くの記憶 少しずつ 濡れた土へと 溶けていく 何も言わずに ただ見ていたい この景色が 消える前に このままここにいるのも 悪くはない 時を忘れるのも 悪くはない このままここにいるのも 悪くはない 奪われないから いいかもしれない もしも明日で 終わるのなら 今日の静けさを ひとつ持ってゆく 濡れたままでも 満たされてるから あの言われた言葉も 土へと溶かす このままここにいるのも 悪くはない 時を忘れるのも 悪くはない このままここにいるのも 悪くはない 奪われないから いいかもしれない ここでいいよ ここでいいよ #癒されソング  #失恋 #雨 #忘れる #さみしい気持ち