[TAB譜] Lies and Truth - L'Arc-en-Ciel ギター弾いてみた

Lies and Truth 弾いてみました! 神曲ですね! 最初から最後まで、何処を聴いても凄いですね。 カラオケでよく歌ってましたが今回初めて弾いてみました。 とってもドラマチックなギターですが、カッティングの連続で後半キツいですね〜(O_O) #ラルク