【スベり散らかす】笑えない漫才なんて拷問じゃないか『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』【クソなろう系マンガレビュー《一見録#101》】
悪役令嬢なのにわざと没落を目指す…という流れ自体は嫌いじゃない。が!あまりにもギャグがお寒いし、漫才をする二人の関係性がおかしい。つまらないお笑いを見るっていうのは大変な苦痛を伴うんだって(;'∀') 出典元 作品名:アルバート家の令嬢は没落をご所望です 原作者:さき 漫画家:彩月 つかさ 出版社:KADOKAWA Amazonで購入したい方はこちら→https://amzn.to/4dz6O3L 辛口マンガレビューマイリスト⇒ • 【マンガレビュー】辛口 普段はマンガの書評やゲーム実況動画を上げています。気になった方はぜひチャンネル登録をお願いします。 チャプター 0:00~ 作品概要 1:38~ 良点「破滅を目指す悪役令嬢」 3:23~ 不可①「絶望的に寒いギャグ」 9:35~ 不可②「目的不明の夫婦漫才」 14:15~ まとめ 【質問受付中】私のマシュマロのURL →→https://t.co/WI25PnYBQh?amp=1 チャンネル登録はこちら→ / @gesu サブのゲーム配信チャンネル → / @ゲス顔ゲス嫁のゲーム配信 Twitterもしてますので、そちらもフォローしていただけると嬉しいです。 Twitterアカウント→ / gesugao_manga #小説家になろう #コミカライズ #レビュー

▶︎
【クソゲー確定】主役側のキャラの価値観が腐りすぎて滅『ゲーム世界で魔物に転生してしまった俺、前世で推しだったヒロインを拾ってしまう』【クソなろう系マンガレビュー《一見録#107》】

▶︎
【世界中がダブスタ】祈りに価値はないが祈りに価値はある『さよなら、英雄になった旦那様 ~ただ祈るだけの役立たずな妻のはずでしたが……~』【クソなろう系マンガレビュー《一見録#105》】

▶︎
【漫画】このイッチ漢、アッパレ!!!不妊に悩み尽くした間嫁を救済しつつ、且つ間男の人生を完全に撲滅成功ッッ!!!(修羅場)

▶︎
ポケチャンにおけるメガムクホーク

▶︎
【大爆死】ポリコレ論争に自ら参戦し、全方位から嫌われまくったクソゲーの末路が悲惨すぎた… 【1348 Ex Voto】
![The New SAO Game Is an Unfinished Mess That Betrays Fan Expectations [Demo Impressions] [Echoes o...](https://i.ytimg.com/vi/Aq2tSKbiRpI/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLC_NZomc4hyYDgjOXwgYqgc2Axb4Q)
▶︎
The New SAO Game Is an Unfinished Mess That Betrays Fan Expectations [Demo Impressions] [Echoes o...

▶︎
【悪とはいったい…うごごご】善悪の区別もつかないただのバカ『悪役御曹司の勘違い聖者生活』【クソなろう系マンガレビュー《短見録・番外編》】

▶︎
Dream Girl Ecosystem Survey 4

▶︎
Die Dunkle Wahrheit über Mr. Krabs (Das Krabbenvideo)

▶︎
【私、能力は平均値でって言ったよね!】のパロディはなぜキツいのかをレビューしながら解説【なろう系レビュー】

▶︎
【知能デバフ】アホとバカと間抜けにやられた大バカ女よ、お幸せに!『選ばれなかった王女は、手紙を残して消えることにした。』【クソなろう系マンガレビュー《一見録#100》】

▶︎
【主人公、戦うな】強くなれるんなら自分でなんとかしろ!『最弱貴族に転生したので悪役たちを集めてみた』【なろう系マンガレビュー《一見録#89》】

▶︎
【打ち切り漫画】ジャンプ編集長が「サムライ8は全世界的ヒットを狙える手応えを感じる」と絶賛したスルメ漫画『サムライ8八丸伝』はなぜ打ち切られてしまったのか?【ゆっくり解説】

▶︎
【第2回】コメント欄大炎上ランキング【ジャンプ+】

▶︎
【悲惨】こじらせた独身女性が結婚できない理由 【ずんだもん解説・ゆっくり解説】

▶︎
【なろう系】ハズレスキル『おもいだす』で記憶を取り戻した大賢者【ゆっくりレビュー】

▶︎
【フェミニズム失敗】日本人女性さんついに「週5で8時間勤務は特に、女性にはキツイ。」と言い始めてしまう・・・。【ゆっくり ツイフェミ】

▶︎
全員狂人!? 魔性の怪作『シグルイ』を紹介解説【ずんだもんとアリアルのマンガ感想レビュー】

▶︎
ただのジェネリックタコピーじゃねぇぞ…『バイバイバイ』

▶︎
