いめ44「ソロシンフォニー 」feat. 可不

ime44 - Solo symphony (feat. KafU) Music: いめ44   / image44_   Song: 可不 Lyrics: nicolith   / nicolith   Photo: Nikita Kryukov   / nkt_krkv   Illustration & video: motijan   / motijann   3D: Greenbox   / greenyamao   off vocal: https://drive.google.com/file/d/1F4SE... 「ソロシンフォニー 」 どうして夜の声に沈む? 答えてくれない 一人ぼっちの町 なんで息をすると痛いの? どしたら違った道を選べたのかな ああ やかましい喧騒 鼻歌さえも飲み込まれ そっと ささやく声 耳元から離れない もう歌しか聞こえない 一人で溺れて呼吸困難だ 嘲笑しか聞こえない 聴衆の声 ねえ聞こえるの? どうして夜の声に沈む? 答えてくれない 一人ぼっちの町 なんで息をすると痛いの? どしたら違った道を選べたのかな ああ 見下ろす風景 夜の底が淀んでいる もしも 飛び込んだら 魚みたく泳げるかな 光 点いて消えてく 救難信号の点滅みたいだね 舞台でスポットライトに 焼かれ歌うよ ねえ聞こえるの? こうして夜の声が響き合う なにか探してる 一人たちの町 みんな生きて痛みを抱え とにかく選んだ道を歩いてくんだ