#4 なぜ「もう6月だね」と言っちゃうのか
第4回までは聞いてください/声が似すぎている問題/自己紹介で哲学科ですって言う?/美学専攻/哲学科をアイデンティティにしてる?/なぜ「もう6月だね」と言っちゃうのか/時経つのはやいねトーク/1月に年間目標立てる?/人生の短さ考えちゃう/LINE送った過去の自分に任せる/人の名前の覚え方 ✴︎毎週金曜日19時~Spotify、Apple Podcast、YouTubeで配信✴︎ 哲学科の男子学生が放課後、喫茶店でお話をしているような日常系ポッドキャスト番組。 毎日の生活で見つけた些細な疑問やモヤモヤすること、概念・言葉について、3人がゆるく、でも徹底的に考えていきます。くだらないこともパフェを食べ進めるように深掘って、新たな層を発見していきます。 SNSもやっています! ☆instagram→@kimagure_pafe ☆X→@kimagure_pafe ふつおた、コーナーメールも募集中!ラジオネームと共にお送りください! メールアドレス→[email protected] #ポッドキャスト #ラジオ #youtubeポッドキャスト #雑談 #哲学 #哲学科の気まぐれパフェ
