新卒で僻地配属になってお疲れですか?
理想に燃えて入社したは良いが、僻地はもう嫌だ。あるあるですね。歴史が古い製造業に入ると、何らかの工場拠点の経験がないと人がついてきてくれません。人がついてくれないと偉くなれません。しかし、無理な人は無理なんで門戸が開かれている第2新卒で転勤がホボ無い会社に入るのが良いでしょう。 ●【24卒版】入って良いSIerと転職偏差値:https://note.com/3utsu/n/n4c2e1b5a2a54 ■就活まとめコンテンツ: https://note.com/3utsu/n/nfb661413e76a 競争力のある人材になる方法から転職の流れまで↓ ■タスクに追われる人生をやめる!今なら無料体験で聞ける!「拙著: 適職の結論」オーディブル版: https://amzn.to/3cko9fK #Utsuさん

▶︎
【就活】その配属はガチャじゃない

▶︎
【転勤】拒否できる?出世コースから外れる?人事に反発する時代?会社に忠誠心は必要?拒んだ当事者と議論|アベプラ

▶︎
「就職するなら地方」石丸伸二が今、働くならどこ?若者の未来を徹底議論【Exclusive】

▶︎
【新卒採用】大企業への就活は配属の闇がある【内定ゴール】

▶︎
If you're being assigned to a crappy position, talk to a second-year recruit agent.

▶︎
【運ゲー】新卒会社員が「配属ガチャ」でハズレを引いた末路…

▶︎
【全国転勤の君たちへ】お前まだ東京に残れると思ってるの?

▶︎
【就活】部署の希望は必ず通せる

▶︎
【就活】新卒でこの職種は選ぶな!

▶︎
【就活/転職】全国転勤はアリかナシか。転勤3年目社会人のリアルな感想。
![[2ch Useful Thread] Graduated from a science graduate school and worked for a manufacturer → Earn...](https://i.ytimg.com/vi/0Y2bU-hqVzI/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLA_O99KEYJQIO85KmrLtp9y86FOeQ)
▶︎
[2ch Useful Thread] Graduated from a science graduate school and worked for a manufacturer → Earn...

▶︎
【work23】会社辞めずに“最低限の仕事”「静かな退職」広がる 実践中の20代男性に密着「ダラダラした方がコスパいい」 企業に意外なメリット?【news23】|TBS NEWS DIG

▶︎
いま20代で東京住みなら見てください(都落ち転職)

▶︎
【転勤族の君たちへ】全国転勤完全マニュアル

▶︎
ブラックより危険な「ゆるブラック企業」に入社した末路

▶︎
【悲報】理系ワイ、僻地に幽閉される…高学歴で大企業に入社してもド田舎の僻地で一生を過ごすwww【2chまとめゆっくり解説公式】

▶︎
【猪突猛進】深夜3時から商談。最前線で活躍する営業コンサル社長の1日に密着したらハードワーク過ぎた。

▶︎
なぜ勤務地に不満を言う奴が後を絶えないのかを聞いて参考にして欲しい【21卒/22卒】

▶︎
【財務省】ガチの1日(地獄の午前偏)
![いくつもの日々を超えてたどり着いた末路・・・AIにボコられる前に既に敗北した大企業高学歴エリートの転落に関する口コミを100件紹介します[総集編]](https://i.ytimg.com/vi/2qnevnV7sTU/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLCe-eqiudbwL19LjXQk9esI-SKAqg)
▶︎
