【AIロック】Replica - Negative Rock Parade (SUNO AI)

楽曲が気に入ったらぜひ高評価・コメント・チャンネル登録もお願いします!🥹 各種サブスクで配信中の楽曲達もよろしくね! ↓ Negative Rock Parade 各種サブスクのリンク Spotify https://open.spotify.com/artist/5vTtH... Apple Music https://music.apple.com/jp/artist/neg... Amazon Music https://music.amazon.co.jp/artists/B0... Youtube Music    / negative rock parade - topic   Replica 作曲:SUNO AI 作詞:宜野座 歌唱:SUNO AI 「もしも僕らが愛し合ったら」 多分ね 君と僕が形作ったものは そんな感じのレプリカだったんじゃないかな 良し悪しとか今更知らない 結局はニセモノに過ぎない いつだって捨ててしまえるような そんなレプリカ でも何で僕は 未だにこれを手放せずにいるんだろう 「今でも君を」とか 「いつまでも君を」とか 想うほど僕の心はヒマじゃない じゃあ何でこうやって君を、って 知らないよ僕も 早く壊れてよ 誰か壊してよ 夢で君と会うこともなくなった 作り過ぎたフォルダに入り浸ることもなくなった やっぱり僕らが積み上げたものは 全部レプリカだったんじゃないかな もしこのまま君を忘れても そしていつか忘れたことを思い出しても 多分僕の心は凪いだままなんじゃないかな 「今でも僕を」とか 「いつまでも僕を」とか 未だ君に願うほどヤワじゃない じゃあ何でこんな想いを、って 知らないよ僕も ねぇ、早く壊れてよ 早く 早く壊れてよ そう どうでもいいんだ こんなレプリカ いっそ消えてしまえと願うほどに 重たくて 眩しくて 僕らの時間を余さず映した まるでプリズムみたいな こんなレプリカ でも何で僕は 未だにこれを手放せずにいるんだろう 「今でも君を」とか 「いつまでも君を」とか 思うほど僕の心はヒマじゃない 「今でも僕を」とか 「いつまでも僕を」とか 未だ君に願うほどヤワじゃない じゃあ何でこうやって君を 知らないよ僕も プリズムみたいな こんなレプリカ 誰か壊してよ 誰か壊してよ ああ、分かってる 全部強がりだよ 僕達の想いは、本物だった。 #sunoai #ai音楽 #aimusic #ai生成 #神曲