ジャンボ鶴田入場曲 / J ギターインストにアレンジして弾いてみた

前回Jリーグの曲『Jのテーマ』を演奏したんですが、よく考えたら自分の 中でJのテーマと言ったらこっちでした。 使用ギターは大昔に1度だけ登場したことがあるヒストリーのストラトです。 基本的にギターも音楽も習ったことのない素人が耳コピで作っていますので 間違っている所もあると思いますが、そこはわざとそんなアレンジにして いるんだと思ってください。 勢いだけで弾いているのでかなりラフな演奏かと思いますが、暖かい目でご覧頂けたらと思います。