夏の散歩はキツイ!

暑い日が続きますね。皆さん、犬の散歩はどうしてますか?ウチは朝だけにしてます。夜になっても道路の余熱で暑いので、夕方の散歩はヤメてます。朝だけでも、結構暑いので、どうしてもペースが遅くなってしまいます。動画では頑張って歩かせていますが、もちろん、無理をさせずに、どうしても歩きたくなくなったら抱っこしてますし、水も飲ませてます。皆さんも熱中症にはご注意を。 愛犬マルチーズとその家族のVlog。 #maitese #dog #vlog #family #マルチーズ #犬のいる暮らし #犬好き #マルチーズ大好き #犬と暮らす #散歩 #暑い日