ロビンソン(ソロギター)/スピッツ

スピッツの「ロビンソン」を、ソロギターで弾いてみました。スタンダードチューニングで、Capo2です。 ■使用ギター:Furch ( フォルヒ ) OM23-CRCT ■使用カメラ:zoom Q8⇒https://amzn.to/49EkBkQ ■使用マイク:zoom XYH-5⇒https://amzn.to/42yA18g ★おすすめ教本:メロディ→伴奏→ソロの3ステップ方式でソロ・ギターを誰でも弾けるようになる本⇒https://amzn.to/4eRUQzx #ソロギター#tab譜