転生先の能力がハズレすぎる

無属性のフリスビー使いよりはマシか… (高評価、コメント、チャンネル登録よろしくね) ▼メンバーシップ「バランボンズ」    / @bokuwata_ch   ▼Twitter   / nataro7102   ▼LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author... ▼お仕事の依頼はコチラ [email protected]