暮らしVlog|秋|日常風景|料理|ぼろ家暮らしから団地暮らし|おうちごはん|定食|mamu51|ご飯が美味しいと言える幸せ

ポンっと歯が抜けた秋の日…満月の日は地面までもが、40㎝以上も膨張するみたいです。交通事故も3割増し、すべてがボワ~ンと膨らんで緊張感がなくなるみたいです。歯が抜けるのも仕方ないかな…でも嬉しいことに、満月の日は赤ちゃんがたくさん産まれるそうです。 ボロアパートから古団地へ引っ越しました。 年の差夫婦の日常風景、生活風景です。 夫目線妻目線でそれぞれの動画を投稿しています。japanese food。 何でもない日常に意味を観つけられたら…イイなと思っています。 気取らず庶民的で質素で素朴、ノスタルジーが感じられる動画を目指します。 「ご飯が美味しい!と言える幸せを大切にしたい」そんな思いを綴るチャンネルです。 【mamuの日常】 対人恐怖症の妻:15年間美容院に行ってません。人に接すると大汗かいてしまいます。そんな私の日常を綴っていきます。 【オトットの場合】 HSPの夫:おうちごはんを楽しくいただく。そんな僕の日常風景です。 【庶民飯】 夫婦の食事風景です。 (咀嚼音が入っていますので、苦手な方は音量をOFFにしていただくか、チャンネルスルーお願いします。また、食べ方等気になる方はお控えくださいね) Twitter「ご飯が美味しいch」&「今日のご飯なに?」↓↓   / gohanga_oishii   サブチャンネル「今日のご飯なに?」↓↓    / @gohan-iinee   #Vlog#暮らし#秋#料理#ライフスタイル

日常風景|どろどろカレーそば🥄おうちご飯|暮らしVlog|ボロアパートから古団地へ|mamu50|ご飯が美味しいと言える幸せ|SOBA NOODLES
▶︎

日常風景|どろどろカレーそば🥄おうちご飯|暮らしVlog|ボロアパートから古団地へ|mamu50|ご飯が美味しいと言える幸せ|SOBA NOODLES

Ham and eggs on rice.
▶︎

Ham and eggs on rice.

「今日なにしてる?」から始まったおウチ居酒屋Day🍻🦪 #家飲み
▶︎

「今日なにしてる?」から始まったおウチ居酒屋Day🍻🦪 #家飲み

Rainy Night | Rushing Home Through the Rain & Staying In All Weekend VLOG
▶︎

Rainy Night | Rushing Home Through the Rain & Staying In All Weekend VLOG

「もう働かない」と決めた60代の悲惨な末路…。老後も働く人との残酷すぎる5つの違い
▶︎

「もう働かない」と決めた60代の悲惨な末路…。老後も働く人との残酷すぎる5つの違い

茶碗蒸しで朝ごはん、おにぎりがご馳走になるお塩、夫婦の食事時間
▶︎

茶碗蒸しで朝ごはん、おにぎりがご馳走になるお塩、夫婦の食事時間

Kicked Out by Her Mother in Law, a Single Mom Bought an Old House and Renovated It to Build a New Li
▶︎

Kicked Out by Her Mother in Law, a Single Mom Bought an Old House and Renovated It to Build a New Li

猫たちと小豆炊い草餅作り 260615
▶︎

猫たちと小豆炊い草餅作り 260615

A record of eight days of simple meals and bread making.
▶︎

A record of eight days of simple meals and bread making.

預金0円の78歳が逆転!人生を変えた「100円ノート」の秘密
▶︎

預金0円の78歳が逆転!人生を変えた「100円ノート」の秘密

Life in the mountains of Japan in early May
▶︎

Life in the mountains of Japan in early May

Life in japan "Japanese bento".
▶︎

Life in japan "Japanese bento".

"Japanese food"Delicious lunch and dinner.
▶︎

"Japanese food"Delicious lunch and dinner.

Rainy Monday | Waking up at 5 AM to make a lunch box | Living Alone in Japan VLOG
▶︎

Rainy Monday | Waking up at 5 AM to make a lunch box | Living Alone in Japan VLOG

Japanese bento.And cherry blossoms.
▶︎

Japanese bento.And cherry blossoms.

Locals Love Her Homemade Japanese Home Cooking! A Tiny Restaurant Run by a Lady Chef
▶︎

Locals Love Her Homemade Japanese Home Cooking! A Tiny Restaurant Run by a Lady Chef

【年の差夫婦の何気ない会話】麻婆茄子と長芋とシシトウ、あと残り物|今日のご飯なに?1|ご飯が美味しいと言える幸せ!
▶︎

【年の差夫婦の何気ない会話】麻婆茄子と長芋とシシトウ、あと残り物|今日のご飯なに?1|ご飯が美味しいと言える幸せ!

〘 ゆる暮し日和〙暮らしとごはん
▶︎

〘 ゆる暮し日和〙暮らしとごはん

I had delicious fried tofu for lunch and dinner.
▶︎

I had delicious fried tofu for lunch and dinner.

【築60年】ルームツアー|ボロアパート|暮らしのvlog|mamuの日常|ひきこもり|Japanese vintage apartment|ご飯が美味しいと言える幸せ
▶︎

【築60年】ルームツアー|ボロアパート|暮らしのvlog|mamuの日常|ひきこもり|Japanese vintage apartment|ご飯が美味しいと言える幸せ