【サバゲー】工場はいいね! in F2プラント【メロサバ#6】

2020年2月1日 ゾンビ晒すマンさん主催のF2プラント貸切です。 ゾンビ晒すマンさんご一行だけでなく、 他のサバチューバーさんも運営側として参加されてました。 凄い楽しい一日でした(語彙力) ゾンビ晒すマンさん:   / @zombie---man   F2プラント:https://www.f2plant.com/ 使用銃器 VFC H&KMP5A4 ZD(AEG) よろしければチャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします! コメントもお待ちしておりまするー Twitterもやっています(サバゲー以外も雑多に呟いてます) Twitter:   / y_meron