29日第2部2戦目 第100回おさかなじんろう ~THEリアル1st~
#人狼 #おさかなじんろう おさかなじんろうとは ゲームマスターのさかながこの面子で見たい!と思ったプレイヤーにお声掛けして 決まったルールで人狼ゲームをしていただく不定期企画です。 人狼の上手さ・下手さ・経験値は関係なしに個人的主観で、 この人良いプレイヤーだと思った皆様をお呼びしています。 ━━━━━━━━━おさかなじんろうの人狼ルール━━━━━━━━━━━━━ 13人村:人狼3狂人1 占い師1霊媒師1騎士1村人6 占い初日お告げ(狂人含)・連続護衛無・役欠け無・村騙り有 人狼の自襲撃・襲撃なし可(条件有) 役職者も嘘の結果や能力を騙っても良い ▼議論時間について 議論時間は初日5分間、2日目6分、3日目4分 4日目3分、5日目3分、6日目2分、7日目2分 役職者の能力CO&結果の一斉出しを禁止 ▼投票について 順番任意の自由投票(20秒)、遺言時間(30秒) 同票の決戦弁明(30秒)、弁明の順番はランダム 2回目同数処刑者なし、生存者の通常投票が全員1票で処刑者なし 最終日の4角投票・3角投票を禁止 ▼夜時間について 人狼同士は夜時間に内通が可能 生存者が9人以下になった場合は必ず誰かを襲撃しなければならない ただし何人になっても人狼の自襲撃は可能 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 🐡X🐡 / sakana_nona 🐡チャンネル登録はこちらから🐡 / @osakanajinroh 🐡参加メンバー(敬称略)🐡 高田健志 / @高田健志-i1i いまき / @imaki0917 ヒロキ / gf04316295 羊飼いK / @hitsuzikaik 西兵長 / @西兵長 めーや / @meiya_key プテラたかはし / @ptehashi 古川洋平 / @古川洋平cc 烏丸御幸 / @moriartymk りょち / @kourairyoty かしわ / @kashiwa0730 タケル / @takerumaru うめけん / @umekenpp 🐡ゲームマスター🐡 さかな / @osakanajinroh 🐡メンバーシップ🐡 / @osakanajinroh 【ご視聴される皆様へ、主催からの注意喚起】 ・出演者に対しての誹謗中傷・批難コメントは固くお断り致します。 悪質な場合は主宰側ではブロック等の対応を行います。 視点配信をされている方の枠でのコメントに関しては配信者の皆様に対応を一任しております。 ・出演者への誹謗中傷や人格否定に該当するような配信コメントやSNSに対しては、内容によっては然るべき対応をさせていただきますので、ご遠慮ください。 ・出演者への悪質なコメントに関してはGM視点ではブロック措置、視聴者の皆様も各自で対応していただくようにお願い致します。 視聴者同士の喧嘩コメントは見るに堪えない為、ご遠慮ください。 ・ハッシュタグ「#おさかなじんろう」でSNSでつぶやいて、応援していただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。 応援の数だけ次回への開催モチベーションに繋がります。 何卒よろしくお願い致します。 ・最後に「おさかなじんろうを楽しんで見てね!!」

30th, Part 1, Match 1: The 100th Osakana Jinrou ~THE REAL 1st~

30日第2部2戦目 第100回おさかなじんろう ~THEリアル1st~

形勢逆転!?人狼陣営のお手本のような立ち回り!【貴族人狼狂】

29日第2部1戦目 第100回おさかなじんろう ~THEリアル1st~

白もらいのおれがいれば村人陣営勝てる件【ガチ狼】

【おさかなじんろう】どんな狼にも全対応していく理想の狂人とはまさにこれ

29日第1部2戦目 第100回おさかなじんろう ~THEリアル1st~

【高田健志主催 / #神人狼】factoki神人狼【神(factoki)視点】

【ガチ狼】大好きな盤面ができて絶好調の推理を繰り広げる!

【人狼】年下の成人男性にひどい言葉を投げかけてしまった…【#おさかなじんろう 】

29日第1部1戦目 第100回おさかなじんろう ~THEリアル1st~

2人の推理が重なった時、それは真実となる【ガチ狼】

#検証人狼 vol18 友達ならションの顔と声だけで人狼かどうかわかる説

相方を庇っているだけで白くなれる魔法の盤面【おさかなじんろう】
![[Werewolf] The worst knight was here... [#OsakanaJinro]](https://i.ytimg.com/vi/foO1QQSK5lw/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLAR4RUFC3jnuN4k9ky_z8C0iT4l_w)
[Werewolf] The worst knight was here... [#OsakanaJinro]

【人狼】盤面読んで普通に護衛してたら2縄増やしちゃいましたwww

【ガチ狼】最強の確白軍団がいることで自由に発言できる村人が楽しすぎた!

【人狼】究極の2択!白熱の最終日が楽しすぎた!

【ガチ狼】人狼勢の美しい殴り合いと汚れた殴り合い
![[Werewolf] Amazing results with just this!? [#OsakanaJinrou]](https://i.ytimg.com/vi/Cmpt63cxASo/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLDsAd12bKoFh5W4Omtl5iC47i8vQA)
