【非正規/一人暮らし】リアル1週間の食事🍽️4【セブンイレブン】

久しぶりに1週間の食事撮った気がする🍽️ 最近はお昼またカップ麺になってきてしまってるけどこの週は意識高かった😭😭 またちゃんとサラダ食べようって自分への戒めにもなりました😭 今回のセブンの韓国フェアで売ってたヨーグルト美味しかったからぜひみんなにも食べてほしい!! あと新しく出た悪魔チョコビンスも気になってるので食べた事ある人は感想教えて欲しい🍫🌱 みんなも最近食べて美味しかったもの教えてね~!!