Over The Rainbow(虹の彼方に)-ジャズピアノ Jazz-

母親の中学校の同窓会に呼ばれて、Over The Rainbowを演奏してきました。 昔のあだ名で呼び合い、何十年経っていようと一瞬にして当時の雰囲気に包まれて、同窓会っていいなと思いました。 楽譜はこちらです↓ https://store.piascore.com/scores/51486 https://mucome.net/work?id=64369   / 3catsmusic   ↑アレンジを考えている時に思ったこと、感じたことを書いています。 嬉しいことに、投稿している動画の曲を使いたいと申し出てくれることがあります。その場合はこちらをご確認ください↓   / 1093117704624517120   If you would like to use my music of videos, please check here ↓   / 1093118496949526529