ポストマン[レッドウィング]とポストマン2[ダナー]を比較してみた!

yusukeです! 今回は、レッドウィングの[ポストマン]とダナーの[ポストマン2]を比較してみました! どちらのポストマンも、これからエイジングの楽しみな短靴です! この二足のポストマンを比べながら[どちらもステキなポストマン]と改めて痛感しました(笑) もし、良ければ最後までお付き合いください! 【タイムスタンプ】 00:00 オープニング 00:54 基本スタイルの比較 05:54 履いてみての比較 09:23 こんな人にオススメ 11:02 エンディング #レッドウィング #ポストマン #ダナー #ポストマン2 #比較 #redwing #danner #エイジング #経年変化